2ntブログ
有料アダルトサイト比較
当サイトは、アダルトコンテンツを含んでいます。18歳未満の方はご利用できません ⇒ 退出する。
当サイトについて

当サイトの月額有料無修正アダルトサイトの比較データは管理人の私が実際に有料動画サイトを購入し、公平に比較・検証を重ねた比較データです。当サイトの有料アダルトサイトの比較データに危険な違法サイトや詐欺サイトは一切ありません。また当サイトには騙しリンクはありませんので安心してご利用頂けます。


<< アダルトサイトに対して、詐欺行為や違法請求の被害などの不安を感じている方は、まず左側の
アダルトサイトの基本知識をぜひご覧ください。


お気に入り お気に入りに登録

TOPページ >スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 




TOPページ >4.契約の自動継続と退会処理。要注意!
有料アダルトサイトに入会すると、月会費を払えばその期間はダウンロードし放題となりますが、そ
の期間が過ぎたらいったいどうなるのでしょうか?


一定期間が過ぎると、自動で退会になると思っている方もいるかも知れませんが、ここは注意が必
要です。一度会員になると、こちらから退会申請をしない限り自動的に継続され、クレジットカード等
に課金されます。

これはサイトの利便性の為にサイト側が行っているのですが、後で知らなかったからと言ってもお金
は戻ってきませんのでご注意ください。逆に言えば、退会する意思がなく、継続する場合には何も
手続きはしなくていいわけです。


カード会社から明細が送られてきたら、内容をしっかりチェックしましょう。面倒だから明細が送られ
てきてもそのまま捨てないで、ちゃんと使った分だけ記載されているか確認して下さいね。

また、カード明細には決済会社名(例)「DTI SERVICES, INC.」などが記載され、アダルトサイトの名
称などが記載されることはありませんので、家族に明細を見られたとしても安心です。


また、退会フォームなどはサイトの「ヘルプ」や「FAQ」などに必ず記載されています。入会前に退会
フォームがどこにあるか確認しておくことを忘れないようにしましょう。

また、この退会フォームが分かりやすい場所にあるかないかによってサイトの信頼性を見分けること
もできます。安全なサイトは間違いなく簡単・確実に退会できますし、あっけないほど簡単に手続き
できます。


   次は ⇒ 5.クレジットカードは安全に使えるの? に続きます。



   1.アダルトサイトにはどんな種類があるの?

   2.無料アダルトサイトの危険な罠!

   3.本当はお得で安心できる有料動画サイト。そのメリットとは?

   4.契約の自動継続と退会処理。要注意!

   5.クレジットカードは安全に使えるの?

   6.悪質な詐欺サイトから、身に覚えのない請求が来てしまったら?

   7.無修正動画を海外からダウンロードして見るのは違法? 

 


コメント:0 | トラックバック:0






シークレット




トラックバックURL
http://adultmovie46.blog.2nt.com/tb.php/4-4447710a

※当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます。

COPYRIGHT@2008 アダルトアフィリエイト.com Adult Affiliate Master Program ALL RIGHTS RESERVED.
QLOOKアクセス解析