2ntブログ
有料アダルトサイト比較
当サイトは、アダルトコンテンツを含んでいます。18歳未満の方はご利用できません ⇒ 退出する。
当サイトについて

当サイトの月額有料無修正アダルトサイトの比較データは管理人の私が実際に有料動画サイトを購入し、公平に比較・検証を重ねた比較データです。当サイトの有料アダルトサイトの比較データに危険な違法サイトや詐欺サイトは一切ありません。また当サイトには騙しリンクはありませんので安心してご利用頂けます。


<< アダルトサイトに対して、詐欺行為や違法請求の被害などの不安を感じている方は、まず左側の
アダルトサイトの基本知識をぜひご覧ください。


お気に入り お気に入りに登録

TOPページ >スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 




TOPページ >6.悪質な詐欺サイトから、身に覚えのない請求が来てしまったら?
さて、いくら注意していてもワンクリサイトなどの違法サイトに気がついたら引っかかってしまった!と
いうこともあるでしょう。しかし、全く慌てる必要はありません。


ここに、そのようなワンクリ・ツークリサイトなどの詐欺サイトへ引っかかってしまった場合の対処法を
用意してありますので、是非参考にしてください。


■ワンクリ・ツークリサイトでWEBページから請求された場合。


クリックすると、その動画や画像が無料で見れるような魅力的リンクを貼ってあり、クリックしてしまう
とユーザーのIPアドレス、リモートホスト、ブラウザ、OS情報等を表示させ、あたかも自動で登録して
しまったかのように見せかけます。

その際に、規約、契約文、振込先情報なども記載し、期間以内に振り込まないと利息金や罰則金
を請求すると脅し、ユーザーは驚いて振り込んでしまいます。


このようなカラクリが、ワンクリ、ツークリ詐欺のサイトです。


しかし、もしこのようなサイトに引っかかっても、完全に無視して下さい! これが最善の対策です。

え?情報がバレているのにそれだけで大丈夫なの?という質問がよく寄せられますが、本当に無視
してかまいません。逆にそのようなサイトにであったら笑ってあげましょう!

私は逆に無視しつつ無料で楽しんでいます。(笑)


なぜ完全無視で大丈夫なのかというと、例えIPアドレス、リモートホスト、ブラウザ、OS情報等が表
示されていても、そこからアナタの個人情報を抜き取ることはできないからです。

したがって、実はアチラからあなたに請求が来ることはほとんどありません。だって運営者側はあな
たの情報を知らないワケですから。


この詐欺はユーザーを不安にさせて自発的に振込みをさせることが目的なのです。不安になってし
まったら最後、詐欺に引っかかってしまいます。

日本の法律はそんなに馬鹿じゃありません。不当に請求されたものには対処できるようになってい
ますのでご安心ください!


間違ってもメールで質問したり、お金を振り込んだりしないようにして下さい!料金を振り込んだり、
メールで質問したりすれば間違いなく『カモリスト』に追加され次から次へと不当な請求をされてしま
うことになるでしょう。


もし不安な場合や、手元に請求書が届いてしまった場合は消費者センターや警察に迷わず相談し
ましょう。異議申し立てをすれば払う必要はなくなります。


消費者センターはこちら
http://www.kokusen.go.jp/ncac_index.html

警察庁(インターネットトラブル)はこちら
http://www.npa.go.jp/nettrouble/index.htm


   次は ⇒ 7.無修正動画を海外からダウンロードして見るのは違法? に続きます。



   1.アダルトサイトにはどんな種類があるの?

   2.無料アダルトサイトの危険な罠!

   3.本当はお得で安心できる有料動画サイト。そのメリットとは?

   4.契約の自動継続と退会処理。必読です!

   5.クレジットカードは安全に使えるの?

   6.悪質な詐欺サイトから、身に覚えのない請求が来てしまったら?

   7.無修正動画を海外からダウンロードして見るのは違法?

 


コメント:0 | トラックバック:0






シークレット




トラックバックURL
http://adultmovie46.blog.2nt.com/tb.php/6-b5946c82

※当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます。

COPYRIGHT@2008 アダルトアフィリエイト.com Adult Affiliate Master Program ALL RIGHTS RESERVED.
QLOOKアクセス解析