2ntブログ
有料アダルトサイト比較
当サイトは、アダルトコンテンツを含んでいます。18歳未満の方はご利用できません ⇒ 退出する。
当サイトについて

当サイトの月額有料無修正アダルトサイトの比較データは管理人の私が実際に有料動画サイトを購入し、公平に比較・検証を重ねた比較データです。当サイトの有料アダルトサイトの比較データに危険な違法サイトや詐欺サイトは一切ありません。また当サイトには騙しリンクはありませんので安心してご利用頂けます。


<< アダルトサイトに対して、詐欺行為や違法請求の被害などの不安を感じている方は、まず左側の
アダルトサイトの基本知識をぜひご覧ください。


お気に入り お気に入りに登録

TOPページ >スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 




TOPページ >5.クレジットカードは安全に使えるの?
クレジットカードをアダルトサイトで使用する。

とても怖いことのように思えますが、アダルトサイトだからといって何も怖がることはありません。


クレジットカード決済を行うには、クレジットカード決済代行会社からの厳しい審査に合格しなければ
なりません。決済ができるアダルトサイトというのは、その審査に合格しているサイトですので、特に
怪しいということはないでしょう。


また、クレジットカード番号を入力するときに、ページのURLを確認するようにしましょう。http://~ の
ようになっているのが一般的なのですが、実はこのような重要な情報を扱う場合は、セキュリティー
を厳重にするように義務付けられており、https://~ となっているはずです。

このSが付いていれば、SSLという暗号技術が使われており、セキュリティーがしっかりしていること
を示します。クレジットカードの情報を覗き見られることはありません。

これはごまかしができませんので、URLを見ればちゃんとしたクレジットカード会社が代行しているこ
とが分かるのです。


※当サイトで紹介しているサイトは全て十分な安全性を確認済みです。正規の料金以外に追加で
別料金を請求されたり、Q2ダイヤルや国際電話会社から請求が来たりすることは一切ありません
のでご安心下さい。

当サイトで紹介していないサイトに入会した場合などの安全性は分かりませんのでご注意ください。


なお、クレジットカードの安全性につきましては、たとえ楽天でもアマゾンでもYAHOOでも100%安心
とは言い切れません。ただ言えることは、アダルトサイトでも楽天でも危険度は全く同じだということ
です。


   次は ⇒ 6.悪質な詐欺サイトから、身に覚えのない請求が来てしまったら? に続きます。



   1.アダルトサイトにはどんな種類があるの?

   2.無料アダルトサイトの危険な罠!

   3.本当はお得で安心できる有料動画サイト。そのメリットとは?

   4.契約の自動継続と退会処理。要注意!

   5.クレジットカードは安全に使えるの?

   6.悪質な詐欺サイトから、身に覚えのない請求が来てしまったら?

   7.無修正動画を海外からダウンロードして見るのは違法? 

 


コメント:2 | トラックバック:0






シークレット




トラックバックURL
http://adultmovie46.blog.2nt.com/tb.php/5-9592ffff

※当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます。

COPYRIGHT@2008 アダルトアフィリエイト.com Adult Affiliate Master Program ALL RIGHTS RESERVED.
QLOOKアクセス解析