2ntブログ
有料アダルトサイト比較
当サイトは、アダルトコンテンツを含んでいます。18歳未満の方はご利用できません ⇒ 退出する。
当サイトについて

当サイトの月額有料無修正アダルトサイトの比較データは管理人の私が実際に有料動画サイトを購入し、公平に比較・検証を重ねた比較データです。当サイトの有料アダルトサイトの比較データに危険な違法サイトや詐欺サイトは一切ありません。また当サイトには騙しリンクはありませんので安心してご利用頂けます。


<< アダルトサイトに対して、詐欺行為や違法請求の被害などの不安を感じている方は、まず左側の
アダルトサイトの基本知識をぜひご覧ください。


お気に入り お気に入りに登録

TOPページ >スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 




TOPページ >素人ひろ 22歳 天然むすめ 完全オリジナル素人ムービー
天然むすめ
天然むすめ素人
ひろ天然むすめ

配信元: 天然むすめ
作品名: 完全オリジナル素人ムービー (完全無修正) 1時間17分
出演者: 素人ひろ 22歳

 とってもキュートな新婚の人妻が天然むすめにやって来ました!往年の東○シンデレラガール沢
○靖子似のひろちゃん。照れくささをカモフラージュするように常に笑いっぱなしで、それをハメ男に
指摘されて、更に恥らう姿がまたいいんです!ひろちゃんが言うには、結婚して仕事をやめたので、
今家にずっといるんだけど、時々適度な刺激があったらなぁなんて思ちゃって・・・

 結婚してまだたったの3ヶ月。こんなことしちゃって大丈夫でなのかな?ひろちゃん絶対にそんなこ
とできそうにない顔しているのに。。。けしからんなー。こんなに可愛い嫁さんを家で家事だけさせて
おこうなんてと思った旦那の自業自得ですな。

 さて、ひろちゃんの服を脱がせながらだんだん興奮を押さえられなくなっていくハメ男のしゃべりが
少しばかりウザいのですが、まあそれが興奮している証拠ということで大目にみてやってください。
ブラをはぎ取ると顔からは想像だにできなかったサイズのオッパイが顔を出します。やっぱり、ひろ
ちゃん新婚さんでいつも揉まれっぱなしなんじゃないかと思ってしまいます。本当にエロイですよ。
身体のふっくらした感じだとか、はにかんで出してしまうちょっとした喘ぎ声とかです!

 アソコをしっかり見せてもらうと、ひろちゃん、恥ずかしさで顔を真っ赤にしながらも、すっかり興奮し
てスタンバイしている雰囲気があって、クリをいじったり指まん、クンニとつつがなく進んでいきます。
もう奥さんの喘ぎ声が卑猥でたまらないですよ~!(´Д`;)ハァハァ~

 意外と経験の少なさがあって、きっと高校時代からつき合っていた人と結婚してしまって、彼しか
知らないのかなって思ってしまいました。でもいいですね、こういう初々しさも。やっぱり生ハメはで
きなくて、ゴム姦ですが、本気でヤラれて喘ぎまくっている新妻ひろちゃんの歓喜の姿を是非お見逃
しなく!

▼当サイトの 天然むすめ の詳細レビューページはコチラをクリック▼

▽ 有料アダルトサイト比較 トップへ戻る ▽

 


コメント:0 | トラックバック:0






シークレット




トラックバックURL
http://adultmovie46.blog.2nt.com/tb.php/101-bde78418

※当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます。

COPYRIGHT@2008 アダルトアフィリエイト.com Adult Affiliate Master Program ALL RIGHTS RESERVED.
QLOOKアクセス解析